勝ち組DNA!

リーダーを応援する瀬戸口です。

 

全ては自分の為に起きている

そう思えるんです

 

あるクライアントが噛みしめるようにおっしゃっていました。
この方、艱難辛苦を乗り越えてきてらっしゃいます。
なので、この言葉にも重みが有ります。

異動の多い職場で、大変な上司や部下、環境に身を
置いて来られた。

年齢的にもキャリア的にも、もうこれから先は
ご褒美タイム、ゴールデンタイムがやって来るはず。
ちょっとゆっくりできるはず。

と思っていましたが、またまたやって来ました。
厳しい環境が。

ご自身でも、
「この歳でこんな目に遭うとは・・・」
と、もう半笑いです。

しかしね、それでも冒頭の言葉ですよ。

この方の場合、どっちかなぁーと思うんです。

*この方の人生がもっと成長を要求している

からなのか、あるいは

*冒頭の言葉を言えてしまうから新手の課題がやって来る

のか。

いずれにせよ都度、乗り越えてしっかり学びを得てらっしゃる。

人間ってすごいんですよ。
本当は。

生き抜く力があるんです。

それはこのクライアントだけではなく、アナタにも。

だって、DNAとしては太古の昔から生き続けています。
勝ち組なんですから。
この世にいる私たちは。

さぁ、今日も課題の向かいましょう。
私たちは勝ち組なんですから!

GOGO!リーダー!!

 

 

個人セッションはこちら

「侍すぴりっと。」ご購入に関してはこちら