待望の3連続セミナー告知!!「人は変われる」

< 3回連続セミナー > 人は変われる

 

人生豊かに望む結果をつくれるなんてほんの一握り。​

これまで社会人としての持ち場をそれなりに頑張ってやってきたものの所詮人生なんて変わらない‥‥
と、どこかで諦めていませんか?

上手くいかないには

上手くいかない理由がそこに存在しています。

《行動が全て》

をモットーに足掛け約20年。

​沢山の場数を乗り越えてきたコミュニケーションのプロ3名が

「人は変われる」をテーマに

あなたの人生へのスペシャルセミナーを開催いたします。

 現状に違和感がある
 叶えたい夢がある
 達成したい目標がある
 ヴァージョンアップしたい

 

《劇的な変化とともに望む結果を得る》

そんな思い通りの人生を

あなた自身の手でプロデュースしてみませんか?

遷移後、再度エメラルドグリーンのお問い合わせボタンをクリックしてください
[/col2][/colwrap]

 

緩め温める / 担当 KEIKO

 

ANNAPURUNA 代表
シャーマニスト・ストーンコーディネーター

2001年に初めてインドへ渡る。

ヨガや漢方・風水などの考え方のルーツとして知られる、
「ヴェーダ(古来よりインドに伝わる叡智)」と出会い、
『ヴェーダ』によるストーン/宝石加工法や浄化法・ハーブ・風水・占星術などの知識を深める為に渡航を重ねる。

その経験の中で、
インドはもちろん世界規模のコネクションを持つこととなり、
独自のヒーリング&リーディングにも、より一層の深みを増してゆく。

その後、現代社会に生きる方々の
“心の根底″ にフォーカスしたリーディング&ヒーリングや対面セッションを行うなか

人間の内側に存在する『心や潜在意識』とその外側に在る『自然や宇宙』
そして目の前に繰り広げられる『現実や現象』

それらのつながりを深く感じ、古来人間とともに存在する、
「宗教・霊的知恵・神秘・医学・心理学・伝統」それらすべてを統合した思想
『シャーマニズム』へ到達する。


HPはこちら
https://www.annapuruna.com

KEIKO
メッセージ

今回の【人は変われる】をテーマとしたセミナーを開催する私たちも散々惑い、もがいてきました(笑)
そんな状態だった私たちが
・どのように
・どんな風に
・何をして
変化をし、現在に至るのか‥‥
望む《恋愛/結婚/ビジネス/人間関係/豊かさ》へのエッセンスが満載に凝縮されたコラボセミナーです。
私の人生が変わったように多くの方にとってこのセミナーが人生を変えるきっかけとなりますように。
沢山の愛とエールを込めて‥‥。
せとぐち
KEIKOさん

高い志と強い意志

コミュニケーショントレーニングをさせて頂いて受ける印象。

この様な人は、色んな目に遭います。
しかし、それも跳ね返すパワーがあるから仕方ありません。

試練の時が来る度に伝える言葉。
「諦めてくださーい」です。

毎度「またですか」と言いつつクリアして来られました。
さすが!

そして【オタク】と自分を表現されるほどの鉱物好き。
そんなKEIKOさんが買い付ける《石たち》は素晴らしく美しい。

美しいものはパワフルでもある。

《石たち》が放つパワーを見極める力が優れている証拠。

そして、天体対する造詣も深い。

その深さがあるからこそ、しっかり現実社会でビジネスでも結果を創っている。
とてもバランスが取れた方。

しかも、ご本人もパワフルかつアイデアの宝庫。

今回のコラボセミナーもそんな宝庫から生まれたもの。

お声をかけを頂き、二つ返事で参加させて頂きます!

遷移後、再度エメラルドグリーンのお問い合わせボタンをクリックしてください

リアル変化 / 担当 香月梨江

 

アクティブサポートかつき 代表
ウォーキング・カウンセラー


*ウォーキングインストラクター
*メンタルトレーナー
*スピリチュアルアドバイザー

幼い頃から「人はどうして生まれてきたのか」を考え
「人生このままではいけない」という漠然とした想いを持ち続け
自己啓発セミナーや心理療法、スピリチュアルなど様々なものを学ぶ。

多くの事を学べば学ぶほど
「変わらない自分」と「変われない自分」にジレンマを感じ

「人生なんてそんなものだ」という諦めと
「でもやっぱり変わりたい」という思いの狭間で苦しみ続ける。

潜在意識と顕在意識の両方をケアすることで、その後の人生を劇的に変化させる。

苦しみ続けてきたからこそ
同じ苦しみに躓いてきた人の気持ちに共感し背中を押すことが得意。

人生を幸せにする3大要素といわれる
ボディ・マインド・スピリット。

クライアントの状況に合わせ

カラダの状態や歩き方からココロの状態を読み取り
思考の癖を修正し
思考の奥に眠っているエネルギーの状態をクリアにする。

それぞれの分野で10年~20年の実績を持ち、どこからでもアプローチが可能なのが特徴。

「ココロとカラダのダイエット~幸せを創る人生の歩き方~」の著者であり、

現在インターネットTVのシャナナTVで放送の
同番組名「ココロとカラダのダイエット」にて
ココロとカラダが身軽になる方法をお伝えしている。

アーカイブはこちら
https://shanana.tv/project/diet/

HPはこちら
http://www.a-support.net/

香月梨江

メッセージ

人は自分が諦めなければ絶対に人生を変えていくことができます。
でもどんなに努力しても同じことを繰り返している人が多いのも事実。
一見矛盾したこの2つの事実。
一体何が違うのでしょうか?
一般的に言われている宇宙の法則と、本当の宇宙の法則は違っていることがたくさんあります。
宇宙の絶対的な法則に乗っからなければ、どんなに努力をしても疲れるだけ。
そんなことを散々経験してきた3人だからこそ
同じように頑張っても思うような結果が出せない人の
お尻を叩くことができます。
それぞれの持ち味を活かしたコラボセミナー。
このセミナーを受けて
あなた自身があなたの人生をコーディネートしてみませんか?
せとぐち

香月 梨江さん

変化が服を着て歩いている

そんな表現がぴったりくる。

なぜならば、香月さんの変わりようは目を見張るものがある。

今の彼女からは想像も出来ないことだろうが、初めてお目にかかった当時はすごく地味に観えていた。
しかしながら、自分の意見や意思は明確に打ち出していた。

そのアンバランスさがある領域の人には「なまいき」と思われ、人生を難しくしていたのだと思う。

しかし、香月さんも自分の人生に果敢にチャレンジするファイター。
色んな試練に見舞われながらも、クリアしていく跳ね返していく。
何ならバネにしていく。

そんな彼女だからこそ、今の変化を創り出したのだと思う。

彼女の変化を観てきたからこそ、コラボレーションさせて頂けることは本当に嬉しく光栄に思う。

どんな空間からどんな結果が創られるのか?

ご一緒させて頂く私も楽しみで仕方ない!
乞うご期待!!

遷移後、再度エメラルドグリーンのお問い合わせボタンをクリックしてください

 

望む結果への力づけ /  担当 せとぐち ちか

 

C’s G MISSION 代表
トータルライフトレーナー

*コミュニケーション・トレーナー
(心理カウンセリング+コーチング+α)
*臓腑図点穴法伝承者(中国伝統気功療法)

OLから心理カウンセラーへ 心理カウンセラーからコーチに コーチからコミュニケーショントレーナーへ。
そして今、トータルライフトレーナーへと進化する!

考え癖・思考癖や観点など心理の分野のみならず、身体(健康)とのコミュニケーションを加え、人間をトータル(全体的)に扱い、それぞれの潜在能力を発揮させる自分として生きる。

そんな思いから今、トータルライフトレーナーへ。

丸紅(株)在職中に人間関係に悩み、心理カウンセラー養成講座やコーチング講座に参加し、スキルとセンスを身に付ける。
その後、退職・本格独立開業し、
法務省より委嘱を受け保護司として活動、悩める青少年とその家族と関わり、数々の貴重な体験を経験する。

2007年1月、地元枚方市民会館大ホールでのコーチングイベント【枚方プロジェクト】を開催。

準備期間一年の長丁場で、「絶対無理」「誰も参加しない」と言われ続ける中、コーチング仲間(素人集団)のみで、延べ約1,000名に参加してもらうという奇跡を起こすことに成功しました。

この年から新たなステージに向け、さまざまな能力開発プログラムに参加。
より深くよりスピーディーにクライアントの課題の本質に迫るコミュニケーションセンスを身につける。

その後の活動の中でクライアントの病死に接し、コミュニケーショントレーニングだけではなく身体からも変化や潜在能力を発揮させる為、中国秘伝の施術(臓腑図点穴法)トレーニングを受ける。

2013年より、中国秘伝の技術を用いて「健康寿命を延ばす!」為の身体からのアプローチも開始。

健康があればこそ夢も未来の希望も語れる!

より多くの人に、生きる勇気と元気を創り出すセンスと方法を伝えるべく活動を続けている。

せとぐち ちか

メッセージ

【人は必ず変われる】
もしかしたら、今のあなたは「そんなこと信じられない」と思う状況かもしれません。
しかし、【人は必ず変わります】
無常
ブッダは「この世で変わらないものは無い」と《無常》を説き続けました。
【この世で変わらないものは無い】
では何故、私達は「変わりたい」と言い続けるのか?
【自分の望む方向に変わっていないから】
自分が望む方向に変わる為に必要なことがあるのです。
それを知らず、不毛な努力を積み重ねても、残念ながらあなたが望む結果は手に入りません。
そこで私が皆さんにお伝えするのは《癖》という観点。
コミュニケーション上の《癖》を《癖づけし直す》事で、自分が望む方向に変わって行けるのです。
逆に言えば、《癖》と言う観点ではなく、信念や根性、能力が足らないからなどと理由づけてしまう事で、変わる事を難しくしているように思うのです。
人生の夜明け前で、もがきながらも前を向き進んで行きたい!と頑張るあなたにお話しする事はいっぱいあります。
輝かしい夜明けへの扉を一緒に開いて行きましょう!
遷移後、再度エメラルドグリーンのお問い合わせボタンをクリックしてください

セミナーに関する詳細

内 容:
<3回連続セミナー> 人は変われる

形 態: KEIKO / 香月梨江 / せとぐちちか による対面

日 程:
第1回 9月16日
テーマ「惑う・もがきへの探究」

第2回 10月21日
テーマ「目標へのロックオン」

第3回 11月3日
テーマ「望む結果の創り方」
※単発の参加も可能です

時 間:
13:00~16:00
受付開始 12:30~

締 切: 定員(60名)になり次第締切

早 割: 2017年7月28日

参加費:
3回連続 108,000円(税込)​→ 早割適用 97,200円(税込)
単発参加 43,200円(税込)/各回

お支払:
​ お振込もしくはクレジットカード決済

場 所: 大阪市内
※お申込後にお知らせいたします

遷移後、再度エメラルドグリーンのお問い合わせボタンをクリックし、こちらからお申し込みください