「欲しい結果を手に入れる人」の話

フェミナ・ケア

せとぐちです

先日、クライアントが出産しましたー!

実はこのクライアントの話しは前にも別のブログでしてますが、
この人「クライアントの鑑(かがみ)」的な人。

と言うのは、コミトレを実践することで、どんどん欲しい結果を
手に入れているのです。

個人セッションを申し込んで来られた時の意図は
「私が結婚するまでセッションしてください!」

で、1年後にめでたくゴールイン♪

セッション開始当初には、もちろん彼氏は居ませんでした。
無の状態から1年で手に入れた結果です。

しかし、それまでの間に

不安、疑心暗鬼、喧嘩、両親の反対など等、
色んな「お試しの現実」が起きてくる

わけです。

それを毎度のセッションで扱いつつ乗り越えて行きました。

で、当初の意図が達成した後は、お舅・お姑さんとのコミュニケーションを
テーマに取り組み、その都度湧いてくるさまざまな感情を色んな角度

から観るトレーニングをして、円満に嫁としても生きるという結果を手に
しています。

そして、出産!
不妊治療を受ける決断、治療中に生まれる不安や悲しみ等

色んな感情を適切に処理して、出産という意図を達成すべく

取り組んだ結果、めでたく御懐妊♪

いや~、出産までの期間、本当に心配でした。
高齢出産?高齢出産手前?ってな年齢ですし、去年の夏の猛暑・・・
もともと低体温だったのをセッションの中で見つけ出した作戦を
実践して体温を上げての妊娠だったので、また体温が下がって
免疫力落ちたりしないかな~~という具合。

しかし、そんな心配はなんのその!
無事産まれてくれました。

すごく嬉しかったのが、出産の連絡メールの最後の文章。

「子育てしっかりやります!」

このクライアントは「取り組むコツ」を掴んだのだと思います。

コツを掴めばセッションがなくてもやっていけたりします。

きっと自分の能力を最大限発揮しつつ、子育てという

一大事業にもしっかり取り組み、欲しい結果を手に

してくれることでしょう。

しっかりねーーー!
そして、必要な時はサポートするからね♪

てなことで、

しっかり取り組めば欲しい結果は手に入るのです!!

勝手に難しくしていませんか?本当はとてもシンプルです。