人は変われる

自然の摂理をうまく利用すること

天体のリズムと合わせていくこと
月と仲良くなること
新月と満月の使い分けを知ること

Keikoさんから、このような宇宙をどう利用するかと言ったところから始まった今回のコラボセミナー

待望の3連続セミナー告知!!「人は変われる」

なるほど〜、宇宙の中に生きているもんねー、私たちも!
と、うなずきつつ聞き入ってしまいました。

 

香月さんからは
自己啓発やスピリチュアルを間違った捉え方をしてしまう例やその痛い顛末(笑)の話。
どれも「あるある」で面白かった♪

 

そして、わたくしせとぐちは
前回(一ヶ月前)とどれくらの違いを創っているかを実感してもらう担当。

ここでも出ました!
「自分は変わってない」パラダイム

本当に私たちは【変わってない】と言いたい生き物。
変わりたいと言いつつ、変わるためにセミナーに参加しているにも関わらず。
なんでやねーん!(笑)


しかし、ちゃーーーんと変わっていました。
しっかり変わってました。

そこを実感して、やっと「そうか!」となる。
人間とは本当におかしな生き物だと思う。

今回(2回目)のテーマは「目標へのロックオン」

自分を満たした上で、ビジョンマップに取り掛かること。
自分を満たしていない状態で取り掛かっても、本当に欲しいビジョンは見えてこない。

どんなに素晴らしい考えやツールだったとしても、意味を取り間違えていると全く効果は上がらない。

あなたはそんなことに陥ってはいないだろうか?

そして、欲しい結果(変わりたい自分に変わること)を手に入れるためのキーワード

言い聞かせ、コミット、ブレない、覚悟

コミットを利用する時も意味の取り間違えをしていると逆効果になる。

そして、結果を手にするための【ブレない】と【覚悟】

これも厄介。

「ブレないことはない。ブレるよ、ブレる」と言ったら、みんな一斉にキョトーーーン顔(笑)


人間だからブレますよ。ブレて当然。
だけど、そのままにしていたら当然、欲しい結果は手に入らない。

ブレたら戻す。

【覚悟】を思い出して戻れば良い。

覚悟は何度でもする。一回コッキリじゃない。

そんな無理なことしなくて良い。

ブレたら覚悟した時の自分に戻る。
そして、また前に進めば良い。

ただそれだけを繰り返せば良い。
そうやって私たちは欲しい結果を手にしていく。

こんなお話をして今回は完了。

最後のみんなの顔がキラッキラだったのが印象的。

やっぱりこう言うことに自分の命を使う

これが私への何よりの贈り物だなぁと思う次第。

こんな内容満載のコラボセミナーも次回11/3(祝)で最終回。
単発参加も可能です。

ピンと来たら、ぜひとも参加なさってください。

待望の3連続セミナー告知!!「人は変われる」

そして、講師陣全員集合〜!のお食事会があります。
セミナーは参加出来なかったけど、お食事会は行ける!
面白そうな講師陣と繋がりたい!
そんな方は是非に♪
【Special満月お食事会】のご案内
詳細ページ
https://www.annapuruna.com/fullmoon201711

コメントを残す