☆☆~C’s G Mission Clubブログセミナー 第7回「あなたが変わったからクライアントが変わったんですよ」〜☆

☆☆~C’s G Mission Clubブログセミナー 第7回~☆☆
「あなたが変わったからクライアントが変わったんですよ」

本来の能力を引き出すトレーナー
せとぐちです!

コミュニケーションをトレーニングをすると、何がどう変わるの?

と、よく質問されます。

やる事はわかっているし、時間もあるのに、なんでやらないんだろ?
などと自分にイライラしながらも不思議に思う事ありますよね。

そんな自分をコミトレで変えていったクライアントたち。
何をどうやって変化させたのか?を具体的にレポートしていきます。
あなたにもピンとくるお話があるはずです。

上田さんの場合
第7話「あなたが変わったからクライアントが変わったんですよ」

宿題に取り組み、セッションに来る度にいかに自分が拒絶しているか、
どうにかその仕事から逃れようとしている自分を散々見つけてきた。

面白いことにそれと同時に、いかにクライアントが喜んでくれているかや
今まで結果が芳しくなかったクライアントが、どんどん欲しい結果を手に入れ始めた。
クライアントがどんどん変化し始めたのだ。

そこを不思議がる上田さんに
「あなたが変わったからクライアントが変わったんですよ」と伝えた。

私たちは目に見えないところで影響し合っている。家族や仲間、リーダーとメンバー、
取引先同士、トレーナーとクライアント。それぞれがそれぞれの影響を受けている。

上田さんが自分の課題に向き合い、色んなこと気づきながら修正していることが、
クライアントにも影響して無意識に課題に向き合い、自分を修正する。

こんな素敵な伝播が起こる。

このようなフィードバックをすると
「そうか、そうですよね。なるほどなー、確かに」としきりに頷く。

こんな風に色んなことが腑に落ち始めたら、変化は加速していく。

そして、3ヶ月もしたら上田さんの人生は大きく変化していた。
人見知りであまり人に会いたくなかった人が、まとまった人数を相手に研修やセッションを始めた。
紹介されて新たな人脈が出来る。自ら連絡を取って会いに行ったりもした。

そうするうちに、企業とのコンサルタント契約や役員待遇での契約など、
どんどん会う人と仕事の質が変化し始めた。

【受け取る】

ただこれを実行しただけ、しているだけ。

1年足らずで年収約2.5倍以上の結果。
関わった企業や人が出す結果が今までとは違ってきた。

そして、今現在も新たな案件や変化の兆しを感じている。

何度も言うが、やったことはただ

【受け取る】

と決めて、受け取る自分へのクセづけを行なっただけ。

人は大きな可能を秘めている。
でも、多くの人がその可能の扉を閉じてしまっている。
それを開けさえすれば、素晴らしく能力を発揮することができる。

【自分を知ること】

自分が何につまずき、何に抵抗して今の状態になっているのか
何を変えれば良いのか、変わるために何をすれば良いのかを考え実行する

何も大層なことをしなくても良い。
小さなことから始めれば良い。上田さんのように。

そうすれば、必ず結果は変わる。人生は変化していく。

 

上田さん編 完

 

一般セミナー開催のお知らせはこちら

↓↓↓↓↓
https://wp.me/p5LMu1-1ew

変わるために必要な3つの事」セミナー

人が変わらないのには「理由」があります。
逆に言えば、「理由」を知れば、人は変われます。

このセミナーでは、【人が変わるために必要なこと】をお伝えします。

<注意>
このセミナーは

どうしたら人は変わるのか?を本気で知りたい!
本気で変わりたい!人のためのセミナーです。

十分、ご注意ください。

メルマガのご登録はこちらへどうぞ

 

マインドスキルコンサルタント養成講座 資料請求はこちら↓
※資料請求とメッセージをください
【せとぐちとLINE@でお友達になる】
今すぐにお友だちになる→ https://line.me/R/ti/p/%40qox0435y