☆ご案内☆&今日♪

お盆をみなさま如何お過ごしですか(☆。☆)?山本昌代です。
私は今日はコミトレスタッフと私の住む大阪の岸和田ならではの食べ物「かしみん焼き」を食べに行きました。もう祭りの雰囲気が、がんがんです。祭りの提燈には「コミトレ」の提燈もあります(^O^)
今夜はお盆ならではの風習でお墓に灯りをともしにいき盆踊りに墓店と行ってきます。
そんなこんなの今日この頃を過ごしております私が提供致します、コミトレ&MAHAボディワーク個人セッションのご案内を以下にさせて頂きます♪

改めましてこんにちは、☆芯あるやわらかさ・あたたかさ☆をモットーに活動しておりますCTA公認トレーナーの山本昌代です。
この度、コミトレ個人セッションとMAHAボディワークをコラボ致しました、
コミトレ&MAHAボディワーク個人セッションのご案内です。
~なぜコミトレとボディワークをコラボすることになったかといいますと♪ ~
☆身体と心は繋がっています☆
自分の身体の状態から心の状態が観れる、こともあります、
身体を動かすことで自分の新しい部分に気づくこともあます。
身体がゆるみやわらかくなると心もゆるみやすくなります。
お腹をやわらかくすると心もゆるみやすくなるとも言われます。
というように、身体と心の繋がりから、自分で自分の身体をゆるめ・やわらかくし、感性も覚めて心もゆるみやすくなっている状態からコミトレへ、という流れで深く・広く自分自身と向き合いコミュニケーションしていきましょう!ということです。
自分の身体と心、両方からのコミュニケーションに「アロマ」も取り入れて三時間どっぷりと あなただけの時間というセッションです。
コミトレトレーナー、コミトレセンスを加えたMAHAボディワークのトレーナー・アロマアドバイザー、そして自分の体験・経験を分かち合い、私ならではの観点で提供いたします。
●ところでMAHAボディワークって一体どんなことをするのかと言いますと、
○簡単なカウンセリングを行います。
*お身体の状態によってはお受けできない場合がございますのでご了承ください。
 ○休憩ありで90分間行います。
  ☆トレーナーのナビゲートによって自分で身体を動かし行っていただきます。
   一見、ヨガに似ていますが実際行って頂きますとわかりますが、違います!  
  ☆呼吸法もしっかり取り入れ、人によって違いますが眼や顔の筋肉のお手入れも致します。             
  ☆個人セッションならではの醍醐味と致しまして、カウンセリングによりお一人
   お一人に合わせたメニューで行います。
自分で身体を動かしながら、身体を観察しどこがどのような状態なのかを感じ取り・ 知ってコミュニケーションし、どんどんほぐしてゆるめ・緊張や力を抜いていきます。  こうやって、自分に意識を向けることで心の状態にも繋がっていきやすくなります。
またコミトレでいう「自分を観察する」のトレーニングにもなります。
無理なく自分の身体と相談しながらマイペースで行いますので年齢に関係なく行え  ます。
ほんっと身体の力が抜けます。
そして「自分の力」でバランスを整え「芯」を充実させて、やわらかく・あたたかい身体 創りをしていきます。
そうすることで、体内の循環・血流・代謝などが改善されます。→自分本来の能力が 発揮しやすくなります!
身体やアロマも入り口に使い、自分とのコミュニケーションで、自分の望む結果・ 方向性への前進・変化を明るく創り出していきましょう。
こうやって「自分の力」で、身体も心も楽にできバランスを整えるお手伝いを パートナーとして一緒に致します。
私はこのように自分と向き合うようになり、今振り返って何が一番変化を感じるかと自分に質問したら・・・自分自身もそして自分の周りの人や 自然やあらゆる物の見え方・捉え方が明るくなりました☆
●料金  只今キャンペーン価格として
  ☆コミトレ&MAHAボディワーク個人セッション       
   3時間/1  ¥10,000-   (通常¥15,000-)
●場所  詳しい場所はお申し込みを頂いた際にお伝えいたしますが、
       大阪府岸和田市内もしくは大阪市内です。
●お申し込み●
https://f.msgs.jp/webapp/form/15109_djw_16/index.do
 
※件名に「コミトレ&MAHAボディワーク個人セッション」と明記ください。
●お問い合わせはこちらまで
yamamoto@csgmission.com