時が来れば~♪

身体を動かすのにもとっても快地いい時期ですね。
こんにちは、山本 昌代です。
ボディワークのトレーナーでもある私、
昨夜は自分でどっぷりとボディーワークを堪能してました。
「動く瞑想タ~イム☆」って感じで♪
とーっても、心身ともにすっきり軽くなり思考を休ませてあげることに取り組み
色んな感覚や実感がありますが、敢えてここを伝えます!
何かって・・・
「物事の捉え方が更にグンッと立体的にも
大きくなった感覚でo(^-^)o軽くなりました。」
そんな、すっきり軽くなった昨夜の私ですが。
その昨夜、子供の頃からの友達と話していて、
彼が言うのに「まさよがよく言うてた、自分と向き合うっていうのがなんとなく
解ってきた。自分を知ったら、何で?何でこうなんねん!!ていう解らんかったのが
ちょっと解る様になってきた。なんかさーパァ~っとした見たい。」→きっとパァ~っと明るく・軽くなった感覚を言ってるのかと思います。
そして、更に。
「自分と人は違う。って当たり前やん!!って言いながら、
この深さがわかってきたような気がする。
わかってるわ!!がわかってなかった気ーする。
なんか、まだまだなーんかやけど、解るような気がするわ。」
と、嬉しいじゃないですか。良い感じじゃないないですか。
私も、最初こんな感じでした。
口で言いながらも腹に堕ちてない状態があったりと・・・。
トレーニングを積みながらも。
その人、その人の時が来れば腹に堕ちるんですよねー。
彼は、何十人もの人をまとめてる経営者でもあります。
諸々とあるでしょう。
トレーナーとして、そしてコミトレセンスを伝える私として、
このような形で、堕ちるのはとっても喜ばしいです。
人の耳には入ってるんですよねー。。。
ほんっと。
自分と相手は違う。一緒じゃない。
ここが堕ちれば、お仕事の場・ご近所・ママ友・家族・親子など、と色んな場で
自分が、そしてお互いに楽に過ごしやすくなりますよねー。