風~☆

皆様こんばんは!!日曜日如何お過ごしでしたか?
昨日のお天気から今日は晴天に恵まれた大阪でした。
山本昌代です♪
ただー、今日は風がとってもきつかったです・・・。。
ところで最近、走り始めた私なんですが、
今日は海沿いをいつもよりちょっとペースを上げて走るという
メニューだって・・・
しかも、今日は二日ぶりに走るという状態!!
さすがに、海からの向かい風のときこの風のきつさ・・・
うっ!!しんどい・・・。。。
という状態に。
そこで私、
私がちょっとでも楽に、楽しく、そして成果をあげるように
走れるにはどうしたらいいか?
という具合にコミトレを活用致しました~~(=⌒▽⌒=)
まず、現状!!を把握して認めました。抵抗せずに。
海沿い、向かい風、海風というそのまんまの現状を。
私の場合は、その現状をただ認めただけで、「海」が好きな私は
海!!海の方にさらに目線を広げて、
大好きな海からの風か~~♪
というだけでも違いが充分生まれました。
そこに更に「自分にとってベストにもってくのにどうしたらいいか?」
と工夫をしたのに、
向かい風という状態ってある意味プレッシャーがいい感じで加わる事で、
鍛えるトレーニングになるし、力が湧くよな~という意識のスイッチが入りました。
結果!!
走りながらも程よい力と意欲の状態で走れ
走り終わったときの遣り甲斐!!!
という爽快感はさいこー!!!
コミトレは自分の日常でいっぱい活用できます。
こうやって自分の日々の生活の中でコミトレを活用して頂く事は、
それは毎日の家事や育児、そして毎日の仕事や趣味・・・
という日常が更に自分にとってベストで嬉しく・楽しくバランスがとれ安定を創りだします。
そこから腹の底からのスッキリとした笑顔がいっぱいになると私は思います。
そんな笑顔が自然にいっぱいになる光景を観る事はトレーナーとして
私の至福のひと時です。
ではでは、あったかくして笑顔の夜をお過ごしくださいませ。