自分へのご褒美講座

こんにちは
井上美由紀です
2012年もマナー講座を開催致します。
 
マナーって堅苦しいことだと思ったりしませんか?
私もそんなことを思った時期もありました。
ただ、マナーってコミュニケーションの一種なんです。
コミュニケーションと聞いて堅苦しい気はしなかったんですよね。
最近では、マナーって 自分を大切にすること だと思うんです。
 
私が、マナーのことを学び始めて今年16年目になります。
大切な方々から、自分を大切にすることをずっと教わってきました。
自分を大切に扱うと、自分で輝くことができるんだなぁとつくづく思います。
2012年は私の中の、自分大切起源年です。
輝く自分づくりを皆様と一緒に楽しみたいと思います。
=====================
自分へのご褒美講座 バレンタイン特別企画
(バレンタイン目前❤女性らしい立居振舞)
=====================
内容:上質な姿勢・凛とした椅子の座り方・ドアの開閉・
   美しいグラスの持ち方等日常に役に立つ仕草や
   立居振舞をお伝え致します。
後半は、スイーツを頂きながら前半で体得したことを実践で
楽しみましょう。
【日 程】            
2月4日(土)
【時 間】
13:00~16:00
【参加費】
8,000円
【場 所】
瀬戸口サロンにて
※詳細は、後程個別にメールさせていただきます
【申込み】
http://www.csg-m.com/netpro/mousikomi.php
※件名に「自分へのご褒美講座」と明記ください
または、seminar@csgmission.com へご連絡ください