オーラソーマ体験

先日、オーラソーマを体験しました。
ずーっと前から、受ける機会は何度もあったものの、なぜか受けずじまい。
なぜかっていうてますが、ちょっとした思い(抵抗)があったみたい。
「あれは女子(ジョシ)がうけるもの」と言う思い(爆)
一応、私もジョシですが、「そんな、こっぱずかしいものは受けられない」
ぐらいの感覚があった模様。
女性性バリバリものに抵抗してましたねぇ~(笑)
そんな私も、コミュニケーショントレーニングに取り組み、
エネルギーヒーリングに取り組みしている間に、
もうそんな抵抗はしなくても良くなりました^-^v
で、受けてみたところ、おもろい! なかなかええぞ~ってのが感想です。
上下色の分かれたボトルがズラ~っと並んでいるんですが、これが
また美しい。 
見てるだけでも、ビューティー心が活性化します(爆)
ある条件を言われて、たくさんのボトルの中から4本選びます。
ここでも、いきなり「意外~~」体験。
普通では絶対選ばへんけどなぁ~~と思うボトルに手が手が・・・
この「意外~~~」体験がとても面白かった。
普段、自分と思っている自分とは違った部分が見える瞬間。
そのボトル1本1本が表していることをセラピストから
解説してもらいつつ、自分とコミュニケーションしながら進みます。
セラピストの観点の深さにも寄ると思うのだけれど、
私が受けた未希さんhttp://www.reonel.com(HPは準備中らしい)は、
控え目ながらしっかり必要なところは突いてこられます^-^
このセッションで、改めて「私」と言うものが解り、また
課題も明らかになりました。
今は、この課題を意識しつつ、取り組んでいます。
新たな観点で自分を見たい方、美しいものが好きな方、
必要なところを突かれたい方(爆)は、ぜひおススメ。
10月いっぱいはキャンペーン中らしいです。
そうそう、この方、チャクラ調整もしてくれます。
あたしゃ、第一チャクラが疲れている模様。
なかなかエネルギーが入らなかったと言われました。
続けて受けるといい状態になるみたいです。