当たり前だけど、意識して行動するって大切です

瀬戸口です。
先日、クライアントさんからもの凄ーく嬉しい連絡をもらいました。
「妊娠が解りましたーー!」と≧▽≦
実はこの方、不妊治療をされていました。
ご存知の方も多いかと思いますが、不妊治療は心身ともにとても
負担がかかるものです。
人間というものは上手く出来ていて、身体がしんどくても心が元気なら
なんとか乗り切れたりします。
また、その逆もあったりで、心身は助け合う形をとってくれるのですが、
心身ともにしんどいと、これはたまったものではないです。
そのしんどい治療を地道に続けて、遂に妊娠されました。
ただ、まだまだ予断を許さない状況だとのこと。
しかし、ここまでの取り組みは素晴らしいものです。
なので、ここでみなさんにもシェアしたいと思いアップしています。
ぜひ、みなさんともこの喜びを分かち合えれば!≧▽≦
ちなみに、この方の課題の低体温を克服するために、私がセッションで
お勧めしたことをシェアします。
1、どこでもしょうが♪ 
  しょうがチューブを持ち歩き、なんにでもいれて食べる飲むこと。
2、黄金ボールの瞑想♪
  下っ腹(丹田)に金色のボールをイメージしながら瞑想をする。
  瞑想時にお勧めの音楽はソリチューズシリーズのクラッシックと
  自然音が入ったもの。  
これを実行されて、なんと!一ヶ月で目標の0.3度アップを実現!
この方の素晴らしいところは、すぐに実行されるところです。
みなさん、何事も意識して実行(行動)しないと結果は変わりません。
「果報は寝て待て」は、「成すべきことを全て終えて」が前に
付きますからね。ご存知ですよね?(にやり!)
そうそう、この方、前にお話したことがある「私が結婚するまで
セッションしてください!」と言われ、見事1年でご結婚された方です。
すごいでしょ~~~≧▽≦
良いと思ったことは意識して実行あるのみです!!みなさん!!!