必ず進んでいます

リーダーを応援する瀬戸口です。



今日、あるリーダーすごい進化を見せました^-^



ずーーーっつと自分の事業の「やり方」があって、

それがスピードや結果に影響してなかなか思う通りの

結果にならないという状態がかれこれ1年ちょい。


その「やり方」について、何度か「横に置く」か「手放す」

を勧めてみてはいたものの、ご本人の強い意志で、そのまま

突き進むことになっていました。


しかし、今日になって


昨日、眠れなくてずーーーーっと考えました。

やっぱりコレを外します。これだけは外せないっと思ってましたが、

コレを外せばすべてはスムーズに行くことがやっと解りました。


ですって♪


ここ数か月、このリーダーは本当に真剣に考えました。

時には、眠れない夜を何度も過ごしていたようです。


しかしその結果、自分の今までの人生を覆すほどの変更を

行うに至りました。


変化を創りだす時、すぐに変化するものもありますが、

このように長くかかるものもあります。


変化は早いに越したことはないですが、急ぎ過ぎてはいけません。



人はそれぞれ信念(観念)を持って生きています。

急いでも事を仕損じるだけかもしれません。



停滞しているようでも、真剣に考えている場合

アナタは必ず進んでいます。



しっかり考え扱う時間、自分に沁み込ませる時間、

握りしめているその力を自然に緩める時が来るまで、

待ってやることも必要なのです



そうすれば、到底無理っ!!と思っていたことでさえ、

選べる自分になるのです



アナタ同様、メンバーにも言えることです。



まずは、アナタから変化して行きましょう。

そしたら、メンバーは時間差で変化を始めますからね。